こんばんは。
どうも超特大樽底紀州産はちみつ南高梅にはまってしまったみたいでさっきから4つも食べてます。







○株主優待


久しぶりに株主優待記録です。

本日到着の東建コーポレーション!

私はこれを選択しました。
大塚製薬レパートリー

image
image

 
実は楽天市場で「賢者の食卓」はポイントでタダ取り、「大麦生活」シリーズは楽天レシピの抽選が当選しタダ取りしているので一通りお試し済みです。

賢者の食卓は持ち歩きできて血糖値の上昇を穏やかにしてくれるのでダイエット対策にバッチリです。
旅行に行ったときにすごく助かります。

大麦生活は職場のロッカーに入れて昼食が無いときようにストックしておきます。「株主優待で節約」にぴったりです。(*^^*)







○ポートフォリオ
image
オカダアイヨン、決算のわりに大暴落…。さくらインターネットやジーフット、最近色々被弾中。

 
節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村