今日の日経は特に予想外のことはなく…、次のイベントまでヨコヨコでしょうか。
225テクニカルサイトは「買い」です。
次のイベントはやっぱり追加緩和あるなしかな。私はないに1票。

そうすると郵政3兄弟上場日が心配ですが…。



郵政3兄弟グレーマーケット情報


日本郵政  1400に対し1470

かんぽ  2200に対し2360ビッド

ゆうちょ 1450に対し1540


今のところ割れない予想していますが…。
私の購入株分はゆうちょ300株、日本郵政とかんぽが100株。

今のところ買値で指値入れとこうと思っています。ゆうちょは300もあるので薄利でも買値以上で初値がついてくれればよいのですが…。
みなさんどうされますか。

私は現在の投資資金トータルがこれ(下のポートフォリオ)なんで郵政3兄弟が割れてホールドしたときのダメージは大です。



郵政3兄弟に殺されるっ!!(/´△`\)

image
 
節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村