○アメリカの雇用統計は随分悪かったようで…。

来週はダブルインバースがPFクッションとして活躍してくれることを祈ります。

今は損切りしてでもPF縮小してますが、16500円ついたら買いに転換するためです。NISA枠60万円分待機してます♪

来週は持株の決算発表もあります。Gフット  10/7
BS11        10/7
モリト     10/9 
Gフット、BS11は決算期待ですでに随分上がってるようで、出尽くしを懸念しています。

Gフットは下げたらむしろ買いましたいところなんですが、分売いつするのかな…。

意外と決算で上がるのは指標高めのモリトだったりして…。

ヤマシンフィルタ昇格延期っぽいですね。

それで下げてるようで。



○耳の方は昨日の自己処置が良かったのか痛みは少しだけになりました~。成功~、

平和な気持ちで金曜ロードショー、ハウルの動く城を鑑賞中。。

カルシュファーのつっぱり感がかわいい。来週の金曜ロードショーは思いでのマーニーです。最近のジブリでは一番好きです。

映画見てない方はぜひ来週見てください。泣きますよー。image