7:00

昨日はごはん食べに出かけてたので22時ぐらいに知りました。


福山雅治さん、吹石一恵さんご結婚!!

スーパームーンの下でやけ酒を飲む女子のためにキャンペーンをやった居酒屋も結構あったとか。

そこまでファンじゃなかった私も、スマホで結婚ニュース見て電車降り過ごすぐらいの衝撃を受けました。

株価への影響を考えて15時以降の発表だったらしいです。

今日はアミューズが爆騰するのか暴落するのかはたまた横ばいなの楽しみです。

持ってないけど。   ( ̄∇ ̄*)ゞ

22:30更新。

アミューズ下落のまさかの福山運送 終わり間近の急上昇でしたね。 健康コーポレーション 悔しいけれど765円買い→531円売り -23400円。image

持株銘柄のなかで健康コーポレーションとさくらインターネットの指標が際立って割高なのがどうしても気なりました。


さくらは安いしクオーカードなんで永久ホールドで損失回収できそうですが、健康コーポレーションはどうかなあと。


上がったときの後悔より、下がったときの後悔の方が大きい気がしてついに損切りです。かわりにダブルベア買い増し。動揺して1306も買い増し。これはまだ底じゃない気がしてます。日経平均底値16500円は軽いと踏んでいます。image

 
節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村