お昼休みに日経平均見ると-400円前後で推移してました。

シルバーウィーク期間の流れを受けて-600~-800ぐらいいくと思っていたので、


え、こんなもの?(゜〇゜;)?????

と思っちゃいました。

で、ダブルインバース買い。

今日はあかつきファイナンシャルグループ売却しようかと思ってましたが欲が出てホールドしちゃいました。

image


先物見てると底抜けしか予測できません…。

もういっそのこと個別株全売りでいいかなー、なんて思っちゃいますが(´-ω-`)
明日は9月銘柄何か売却してダブルインバース買い増しするかもしれません。

全然関係ありませんがガードレールの端っこの正式名称が袖ビームだってはじめて知りました~。

節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村