7:00記載。

持ち株の四季報。

さくらインターネット 高水準
ヤマダ電機 上向く 増配か。
ヤマシンフィルタ 採用費先行投資響き営業微減益。増配。
ジーフット 最高益。
モリト 伸長。連続増配。
大日本コンサルタント 高水準。
三社電機製作所 好伸。
健康コーポレーション 記念配。客足鈍る。通販好調。
BS11 着実増。
フジ日本製糖 増額 
オカダアイヨン 連続増益。増配続く。


全部持っていたいのはやまやまです。
しかしシルバーウィーク、アメリカ、中国のことを考えるとヤマシンフィルタ、三社電機、健康コーポレーションこのあたり一旦手放すのを考えなくもないです。

しかもNISA枠が60万円分残ってるので一旦売ったのをこの枠で買い直しても良いです。

20:30更新
ヤマシンフィルタ 100株 582円買いを556円売り。
ヤマシンを見限った訳でなくヤマシンで9月優待あるけど配当ないということに気づきじゃあ100株残しておけばいいやと。
何より日経は当分下落と踏んだので個別株ウェートを減らしておきたかったからです。
本当は健康コーポレーションも売ろうかと思いましたが二の足を踏んでしまいました。
image









節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村