お昼休み日経平均大幅高、これはまた午後落ちるんだろうと思い

スター・マイカ  1240円で損切り、手数料コミコミ-21705円

1356 ダブルインバース  5490円買い

ダブルインバースはQちゃん(リンクあり)のブログを見ていて、へ~っ、と思って日経平均下がったらプラスになるのもあるんだ~(←超初心者)、と思いスター・マイカの資金を当ててみました。

スター・マイカ業績いいし悩みましたが昇格まで時間あるみたいなんで…。

相場終わってみたらお昼より上げ。


でも日経平均21年ぶりの上げ幅なんでまた下がると思ってインバース持ってみます。インバースみたいな下げたら上がるの色々ありますが、単価がもっと小さかったり、おすすめだったりあればぜひ教えてください。

image
 



節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村