○オオバ(N)から配当金1200円頂きました~っ。

おこめ券も無事到着♪

直近決算発表日のPTSで手放しちゃいました。

そのあとサプライズ昇格した時はびっくりでしたが。

まあ、売ったタイミングはそんなに悪くなかった です。

今回の損切りでそんな利益、吹っ飛んじゃいました。


○本日のポートフォリオ

image





分割3兄弟続伸。


○日曜日ドラマ  デスノート

漫画の方は、随分前に読んでストーリーは知ってますが、L死んじゃいましたね

にしても朝はNHKの連ドラ、夜はデスノートのLの山崎賢人、どっちもはまってるから演技上手なんでしょうね。

朝ドラの方、先に見てるのにLの印象が強くて同僚と

お~っ、Lが結婚した、

Lの子供が生まれるっ!!(゜ロ゜ノ)ノ


ってはしゃいでおります。

株デスノートがあれば、信用で勝てるのになあ~。

漫画ドラマ化繋がりでエンジェル・ハートも楽しみにしております。
 


○日曜日 スペインドラマ 情熱のシーラ

シーラ、どんどん美人になっていきますね。

仕立て屋で女スパイ、シーラ(アドリアーナ・ウガルテ) なら違和感なしーっ!
今は1940年代のマドリードが舞台です。
今やっとスペイン内戦が落ち着いて、復興中です( ・∇・)


節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村