○8月17日~25日間の売買

売り
シーティーエス 697円×100株売り 
GMOアド 428円×100株売り
カワニシHD  1135円×100株売り 

損失確定 -57906円
高い授業料でした。

買い
指数1306  1589.4円×10株買い

○個別銘柄のパフォーマンス

8/17 の個別銘柄評価額合計  1367400円

売買なし 放置していたら 8/25時点では -200170円で1167230円になっていた。
▼14.64%

実際には売買したため14294円助かって-185876円で済んだ。
▼13.25%


節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

これに対し日経平均は▼13.64%
指数1306は▼14.32%


これちょっとショックです。
私の銘柄はほとんど優待ありなので暴落時の優待クッション発動を信じきっていたのに損切りせず放置したら日経平均よりも、1306よりも、パフォーマンス悪かったということですね(/´△`\)

明日は暴落時の持株個別のパフォーマンスと配当優待利回り、IFISスコア照らし合わせておこうと思います。    

 ○追記 本日のポートフォリオ
さくらインターネット購入したら含み損。
ヤマシンフィルタは分割で上昇image