○0:02記載

今日は売買なし予定でしたが、先物が~っ。NYダウがっ~。

これは目先の利益より、退場しないこと優先です。

とりあえずここで無暗に狼狽売りしてしまっては今後の勉強になりません。

ここは前回暴落時の反省を元に銘柄整理してみます。


http://kikkosanx.blog.jp/archives/1033919840.html



これによると指標や信用の数より配当優待利回り高い株を残していった方が良かった。
ただし新興銘柄は配当優待利回り関係なく大幅下落した、らしいです…。
で、偏見はあり。と。
今回はジーフット52/48、健康コーポレーション58/51業績良いから偏見銘柄で残してみます。


ということで売却順序、
JASDAQのスター・マイカ55/54と、利回り低い順にヤマシンフィルタ29/53、シーティーエス58/51、三社電機61/52かな~(/´△`\)。

やだな~。なんで業績好調のスター・マイカや分割で利回りあがるヤマシンやら増配のシーティーエスや、次回決算期待の三社電機売らなきゃいけないんだ~、っ。

実際に売ったかどうかは夕方に更新予定。

節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村


○本日のポートフォリオ


    18:50 更新。                 

image
        


image

お昼休みにあがってたので、安心してシーティーエスしか切りませんでした…。計画通りに行動できなくて残念(;_;)

image