○スマホ通信速度制限

私はAUのスマホなのですが、今月は通信速度制限が22日ぐらいにかかってしまって、その後通信が鬼のように遅くて苦労しました~(°▽°)

1日まで待つしかないと思ってたら今日の夕方からサクサク通信できるようになって助かりました♪

docomoやsoftbankは通信速度制限かかると1日にならないと解除されないみたいですが、AUは割りと緩いらしく月末時点で解除になることも多いみたいです。

KDDIはそれだけ潤ってるんでしょう~。

AUはじぶん銀行やポイントとか割りと使い勝手が良いと感じていて、AU一筋です

(*´ω`*) ちなみに通信速度制限を解除するために支払う料金は各社同じで、これ支払うぐらいならモバイルルーター持っちゃう方が安くつきます。

ま、超節約家の私は速度制限をひたすら我慢します。株価みたい時にちょっと困るんですけどね~。



○ 持ち株 GMOアドパートナーズ、思ったより下がってなくてちょっとほっとしてます。

節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村
シーティーエスは、減益。下がるかなー。またまた決算発表忘れてた銘柄が…、

昨日買ったフジ日本精糖(株)。ここは増益だったみたいですが素人の私には株価がどっちに動くんだか( ・∇・)

さくらインターネット、MINORIを監視銘柄に入れときます。      

 
image