行ってきました!大阪の桐谷さんセミナー(^-^)v

一応就職企業の選び方的なセミナーだったので大学生から20代前半がほとんどでした。


桐谷さん発言

1 桐谷さんの実家は竹鶴吟醸のとこから300Mらしい。

2 桐谷さんは家電業界はベスト電機→コジマ→ヤマダ電機と変遷していて今はヤマダ電機の時代と考えている。

3不祥事を起こしても潰れなさそうな安定企業が不祥事を起こして株価が下がった時に買うべし

4以前証券会社主催のセミナーで損切りをするなと言ったらすごく怒られたけど、それは証券会社が手数料で儲からなくなるからだと思っている

などなど。

サインはもらえなかったけどツーショット写真は取れました~。

かなり前の方で桐谷さんを2時間近く見れましたよー。

ていうか、雑誌で見るままでしたー、桐谷さん。

株の買い方について私はどちらかというと最高値更新したのを買っていって、損切りも10%でしてるのでで、真逆だなあー。

帰りにダイヤモンド・ザイを購入。

とりあえず5M以内で桐谷さんを長時間眺めて大満足(о´∀`о)






 
節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村