東寺の桜、なかなかきれいでしたよー

image



image

久々、星野珈琲に行きました。

スフレドリア試してみました。

image


ネットでは結構絶賛ですが、うーん私はフレンチトースト派です。

どうも上のフワフワスフレがあんまり味なくてボリューム大です(´・ω・`) 


さて、わたくしのポートフォリオ、先週末から絶不調。
image



調子悪いの一旦売ろうか悩むけどNISA買いすると売りにくいですね(T-T)

とりあえずバリュー、G‐7、タカキタ、PCデポ。

このあたり一旦売りもありなのかなー。

あとキリン堂欲しいな。 
節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村