いやー、だめですね。

PTS指値しても買えなくて修正修正してるうちに、私が一番高い値段で買ってしまいました。

なんだかオークションで岩塩ランプ落とした時の自分を思いだしちゃいました…。

とりあえず増配ということはまーしばらく潰れないかと。

PTSで買って良かったと思えますように。 

どうかな…(´・ω・`)


そういえば持ち株のなかに、ピーシーデポコーポレーションっていうのがあって、今年入ってからだったかな、優待改善したんですが。

ここも昇格を目指してるかと思ってるんですが、今のところマイナスになってます。

ノジマ社長の実弟、野島隆久がピーシーデポを創設して社長なんですが、この人は現ノジマ社長が社長になるまではノジマに居てノジマにも大分貢献したみたいです。

ノジマとピーシーデポの間に法人契約はないけど、ピーシーデポの大株主はノジマ一族の財産を管理してる会社と社長と野島絹代さんとか。

ここまできたら絹代さんが妻なのか母なのかはたまた姉か妹か気になって、眠れなくなって夜の2時半になってるわけですが、調べてもやっぱりわかりませんでした。

ここが昇格したら、もしくはないと思いますがノジマと法人契約でもしたらあがりそうな気がするので、とりあえず持っとこうと思います。 にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ