ここ最近、スマホの調子が悪くてブログ打てずでとほほでした。

AUなんですが今のスマホ使用5ヶ月で、AU歴は長いので3000円払ったら全く新品と交換してくれるそうです。

けど電源ボタンきかなくなったのは無償修理じゃないといらっとくるので、あえて時間がかかる修理にだしましました。

無償かどうかは電話がかかってくるそうです。

今は代替えです。

これも節約。

株の方はまあ大型相場で恩恵受けてません。

とりあえず大型相場終わるまで瞑想します。

休日はぼーっとテレビ見てたら

遠くの緑を見たら目が良くなるっていうのは根拠なくて
実は5M先見るのと同じぐらいの疲労改善効果はある とか

鮭は目にいい とかちょっと勉強になりました。

 
節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村