とりあえずケネディクス商業リート投資法人マイナスじゃなくて良かったです。
公募価格で指値してました。

就業時間直前にみたら板みたら特別気配かな、

買いのほうに公募価格で特って書いてて公募割れも覚悟してました。

昼休みみたら、ラッキー。

1万円+で上出来だと思ってたので良かったです。

ご褒美にローソンで今だけpontaポイント+10のアルフォート買いました。


ほんとはホワイトにココアビスケットのが一番好きなんですが、
ミルクチョコにダイジェスティブしかなくてやむなくそっちにしました。

いまだに板見てストップ高と特別気配の区別がつきません( ノД`)…

わからん~。

今日は持ち株の方はPCデポコーポレーションの決算がでてて、
PTSで1000円がついてたので木曜日上がりそうです♪


ネガティブ決算のG7ホールディングも今日のとこ下がらずで良かったです。

オオバは謎の上げ。

なんでかしら。

とりあえずバリュー以外は損益プラスで私にしてはすこぶるいい感じのポートフォリオです。
そしてタカキタとアスラポートを売るタイミングを伺っております。

最近のALBERT、ホクリョウ、ファーストなんとかたちは落選でございます。

シリコンスタジオ、お願いします!!
節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村