夕方からサンマルクカフェでサンドウィッチ食べて、

映画 チャーリー・モルデカイ 華麗なる絵画の秘密 を見てきました。

なかなか面白かったですよ。

ジョーニー・ディップはコミカルな演技をしててもやっぱりかっこいいですねえ。

そして私はオリビア・マンが好きなのです

たぶんアニメ ルパンが好きな人ははまれるコミカル映画です。

あと、そういえばau walletガチャについてすごい勘違いしてました。

映画見に行きついでにauショップに行って気づいたのですが

ガチャは12月で終了かと思っていたのですが違うのですねえ。

ガチャでポイントが大きく当たるキャンペーンが12月で終了なだけでガチャは続いてました。

・・1月やらずじまいでした~

あとIPO ファーストブラザーズの結果ですが落選でした。

あたっても買ったかわかりませんが、意外に上がったりして・・・。


節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村