image

年賀状の当選番号決まりましたね。ぜひ確認を。最近の当選って当選数は多く、当選金額は減ってるんですね。


きっこは高校生の時、書き損じのはがきが1等でした。

でも親に報告した瞬間はがきをかすめとられ親のテレビになってうちに帰ってきました。そして私の部屋の真下の親の部屋に設置され大学受験勉強期間テレビと親の笑い声の騒音に苦しめられたのです。

ちなみに私の部屋にテレビはありませんでした。


テレビを見せてもらえなかったため、どうしても見たかったドラマはラジカセで音声だけを小音で聞き耳をたてて聞いていたのを覚えています。その影響からか今のテレビは42ですが。

あの頃の1等が今みたいだったら、私の被害はなかったのですが。残念です。


さて昨日PTSで買ったスター・マイカはとりあえずは含み益になってくれて良かったです。私が持ってる銘柄の中では利回り、優待、期待度を総合で見てまずまずなのでしばらく持っていようと思います。

健康コーポレーション、モリトは前日の最高値で指値売りしていたのですがささらず。週末まで指しているので放置しておきます。

上がらなければ持っておく、上がれば売って少し下がったらもっかい買うまでです。上手くいくかはわかりませんが。
節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村