image
今日の私の弱小ポートフォリオの戦績は日経平均より下げました。

シュッピンとかトレジャーファクトリーとか強い、と思ってみていたのですがきっこ王国の財政ではとても買える値段じゃありません。指を加えて見てました。

とりあえず一番下げ率が高い三重交通297円×100株買いを325円で売り。今日下げたぶんは戻しそうだけど昇格するのが皆に知れていて上がってるので、材料出尽くしな気がしたので。まだ上げ要素あるのか…?とりあえずこの資金で何か他の株を買いたいです。もし310円切れば参戦するかもです。

IBJ、バリューHRは下げましたがIBJはもともと出来高が少ないし、バリューももともと値動き荒いのでそんなに気にしていません。

バリューは長期優待あるので手放せない

日本BSはそろそろ株価が落ち着きそうな予感。分売前に逃げるべき?

今年の株売買益1458+三重交通2800=4258円也。
NISA枠もったいない( ノД`)…
節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村