お正月休み後半戦に突入しましたね。意図せず外食、自炊ともに意図せずカレー攻撃が続いており、そろそろ脱出したいきっこです。


昨日は昼からぷらぷらしてお金が貯まりそうな黄色い財布を新調しました。レジでこんなんもらって5円入ってました。
image








そしてお正月のはがきあと1枚出さないといけなくて、そしたらダイコクドラッグで1枚税込100円でガラつき年賀はがきが売られてて助かりました。コンビニは絵つき3枚入りとかだから助かりました。


ついでにあの美容クリームが安かったので購入。

ためしてガッテンでも取り上げられた、これこれ

image

洗顔後、化粧水なしでこれを塗るだけ。


image







ドゥ ・ラ・メールっていう高級クリームがあるのですが

image








image

 


なんと二ベアと成分がほぼ一緒。
image
      


                                                                                                                                                                                                                
これがダイコクドラッグで税込379円だったのでGet顔に塗る以外にクレンジングの代用、睫毛のばし、ヘアワックス果ては家具のつや出しなんかにも効果◎なので急な外泊の時とかこれ持ってるとクレンジングもスキンケアもできるので助かります。
あとはBBクリームと混ぜて使うとクレンジングが楽だったりアイシャドウと混ぜて使うと発色がよくなったり。

ドラッグストアで安売りのときにぜひお試しを


最後までお読み頂きありがとうございました。

何かの参考になればクリックお願いします。
節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村