こんにちは、きっこです。香港かどっかで落ちてきた数億円、私も拾いに行きたかったけど何人か捕獲されてますね。落とした方も悪い気がするんだけれど。( TДT)それでは、本日はいま駆け込み買いしたい1月から値上がりする商品。

ティッシュペーパー、キッチンペーパー、トイレットペーパー王子製紙、日本製紙が10~15%値上げ方針。→楽天ポイントのみでGetしたものがほらこんなにw

image
image
トイレットペーパーにキッチンペーパー。このBounty分厚くて雑巾がわりに使えるし、皿拭きにも使えるしいいんですよ(*^^*)
こんなに分厚い。
image




日清、明星、ハウス食品の麺類。カップ麺好きな人には大打撃。→これはもともと環境ホルモンが出るとかいうから食べない。

食用油。
image
偶然安売りしてて買っておいたやつが。まあ油は古いと酸化するだろうしこれ以上買いません。


冷凍食品、コピー用紙、コクヨの文房具はもともと買わず。ということで、特にこれ以上はあわてて買わない方針。最後までお読み頂きありがとうございました♪何かの参考になればクリックお願いします♪あしたはアンケートサイトについて にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ