関西も大阪より上に入ったとたんすごい雪です。大阪はそんなでもないのに。車移動不能で昨日は家に帰れず。なんで本日の記事は短めです。image





2014年度株ポートフォリオこんな感じになりました。最後の最後でNISA枠3000円ぐらい残して使いきり。ここまで度胸がなく買いたせなかったのにこんな割高のときに結構買ってしまいました。

image


ミズホ、カンダホールディングス、モリトは監視中。四季報見ると昇格にまだ少しかかりそうな割安圏のカンダホールディングスか昇格近そうだけど配当利回りが低くなってしまったモリトか、利回り良く大損はしないであろうみずほか。今年は何を買っていこうか。DCMも欲しい。 現在の含み益22000円ちょっと。1月は調整しそうなのでその場合買い進みます。


今日は同窓会に行ったのですが銀行員の同僚もいるのでたまたま資産運用の話に。株をやる前に外貨預金とか個人年金とかをやった方が良いと言われました。同級生が外貨預金とかやっていることに驚きました。やっぱりやっている人はやっているんですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。何かの参考になればクリックお願いします。 にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ