こんにちは、NISA枠を使い込みたくて持ち株が増えていってるきっこです。12月高値圏で増やして大丈夫か自分でも結構心配ですが。

。 


image
 


 昨日これでしたが今日思いきって増やしました。G7ホールディング続伸すぎて手がか届かず↓





image

 タカキタ、三重交通、バリューHR買い。NISA枠余ってるのでまだ買うかも。この高値圏でリスク踏んでますが、まあ今年の株利益半分溶かしたら目を醒ますつもりです。特に夢真ホールディングは減配しようもんなら即売り。トーソー、立川、セブン銀行は安心銘柄と思ってます。他、ちょっと爆弾。にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ