寒くなりましたね。黄金伝説でLiliCoと織田信成くんの北の島で2泊3日0円生活見てたら余計に寒くなってきました。この時期に海とかいくら0円でも嫌だ。でもフィギア界の生き方器用No.1は信成くんかもしれない。



財布のなかはボーナス支給でわずかに温まっています。

これが世間の冬ボーナス支給額らしい。
https://livedoor.blogimg.jp/fx2channel/imgs/2/7/279e21c0.png
ボーナスゼロが43.3%、世の中厳しい・・・。ていうか、私も来年はこのゼロ枠濃厚・・・
誰ですか200万円以上貰ってる人!






で、きっこのボーナスは・・・、22万円。このだいだいのところか。この利益株に突っ込んで9倍にしたら・・・なんて考えてしまうのでした。職場の後輩はボーナスで時計買おうとルンルンなのに、私は100円のシュークリームを3日悩んで買ったのでした・・・。

とりあえず、持ってるお金は常に働いてもらいたいきっこなので、1~3か月単位の定期預金に入れようかと考え中です。
明日の朝は零下のところが多いらしいです。ドクターX最終回見てから、暖房がんがんで寝ます。・・・・・・・・・追記。あきらさん権利書と1億円を銭湯のロッカーですか。みちこはそれで宇宙遊泳へ。お金持ちの考えることは違う。
節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村