こんにちは、きっこです。
昨日はさよなら、私。最終回でしたね。永作博美年取りませんね、藤木直人はナースのお仕事ではおまぬけに見えるけどこっちではかっこよく見えました。マッサンが美形なのに全くクールに見えないのと同じですね。

次からのドラマは全力離婚相談ていうらしいです。
夜10時からの放送で残業帰りのお父さんたちはどきどきすること間違えなし。


最近はIPO嵐すぎて銘柄いちいち思い出せません。

gumi、U‐NEX、メディカルデータビジョン、アトラとかいろいろ欲しかったですが全く当たらず。



image






Gumiは野村證券で補欠当選でしたが。

あっ、そういえばスノーピークス補欠当選は落選でした。
昨日やっと、大和が重複抽選できることに気づきました。ただ、ちょっとややこしくて需要申し込み時は全ての銘柄の中で一番高い銘柄の資金があればOKで、申し込み後いったん資金拘束がとけて抽選日には全ての申し込み銘柄分の資金が必要、抽選日翌日は資金がとけて購入申し込みで最終拘束。
これややこしいですね。だから黒澤さんも大和のトーセイリート間違って取り消してしまったんですかね。重複抽選できること知らず資金が足りなくてフルッタフルッタとかマネックス、HS全般スルーせざるおえなかったので無念です。










 にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ