きっこは週末贅沢します。平日はなるべく精製されたものは食べず、超節約健康モードです。最近はIPOのため拍車がかかってます。きっこにとって週末は最後の晩餐なのです。


今週の最後の晩餐ランチは石窯パンでした。石窯パンハイジは店の外まで列ができてて、警備員さんが仕切ってました。






それでは石窯パン画像をどうぞ。



image



明太子パンにまるごとリンゴパン、ハンバーガーに照り焼きマヨパンとかいろいろ。照り焼きマヨパンが一番美味でした




image





ちょっとコロネちゃんたちも美味しそうなので次回お迎えしようと思ってます…、私のお腹に(ノ´∀`*)



そしてそして~、最後の晩餐ディナーは吉野家優待で牛すき鍋。(*^^*)(*^^*)


image





すき焼きたぶん3年以上ぶりで、卵をつけて食べるのを忘れるところでした。
というか牛肉とか買わないし( TДT)
吉野家は土日は家族連れ多いですね。そして鍋率高しっ。





たっぷりの牛肉美味しかった♪



節約闘100パーセントIPOモードです。



  


最後までお付き合いくださりありがとうございました。にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ