おとついロケットがとんだ日、会社中の磁場時計が狂いました。見る時計時計で時間が違って変な感じでした。ロケット発射で狂うんだろうか?ネット探索しても分からず。誰か教えてください!!



じゃじゃんっ!!
口座開設1年目って優遇あるのか?



スノーピークス 補欠当選


さらに、





GMOテック、当選。



今年の8月ぐらいから始めて当たらない当たらないと思ってたipoですが、ここにきてハイペースで当たってるような…。


昨日の昼休みにブログの散策してたら、大和証券のこと思い出して見たら当選と補欠当選で急いで入金、11:00までの大和証券Uなんとかも急いで入金。申し込む確定させました。
スノーピークスは補欠当選なのでたぶん無理ですが後悔したくないので応募しときました。

でもあとから考えたらクラウドワークスの抽選終わってから入金させれば良かった。昼休み残り数分で気づいて焦ってしまいました。

まあでも、なにかあって購入できなかったらたぶん発狂するので良かったです。・・・ということにしときます。




もう軍資金つきかけてます。