手取り17万円20代後半独身女子が節約投資生活始めました。(仮)

リンク、コメント大歓迎(о´∀`о) 20代後半に投資開始、現在30代前半です。 投資利益総額>投資額、死守で現物のみで運用しています。

今週の購入
コンテック 200株@1401円


今週の売却 
マーベラス 100株@959円
コンテック 100株@1430円
三菱東京UFJ 100株@742円 UFJ、やっとこさ売れました
夢真ホールディングス 100株@788円

最近目の下のクマが気になりだして、ブログ自粛して、必死で眼輪筋トレーニング中です
目の下の脱脂怖いし…、誰かされたかた方いらっしゃいます?
とりあえず北の達人のアイクリームを試そうか悩み中…
いいアイクリームあれば教えてください
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ

 

なんだか日経に置いてかれて、いまさら買い向かえない日々が続きました~





アウトソーシング  1500円@100株購入→1535円売却
コンテック1410円@100株購入→1420円売却
あとはお遊びトレードをちょこっと。

アウトソーシングは前回の高値を越えられるのか見ておきます。
image

コンテックは雲の下。
image

こちらはまだ100株ホールド中。
ううーん、ちょい上げ売りちょい下げ買いで様子見ようかな
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ

 

前記事に今週の売買記載。

あとはお遊びトレードの残骸、双日がいます。

image
現在キャッシュ47%です。

金曜日銀行株が再び上昇、さよならしたい三菱東京UFJが買値まであともう少し。

image

ここから上に再び大きな出来高があります。
配当ももらったんでもう損切りでもよいかなとも思いましたが…。

ひふみプラス9/29時点組み入れ銘柄ランキング
image

ベスト5にUFJが。
もう少しだけ我慢しようかな…
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ
 

このページのトップヘ