手取り17万円20代後半独身女子が節約投資生活始めました。(仮)

リンク、コメント大歓迎(о´∀`о) 20代後半に投資開始、現在30代前半です。 投資利益総額>投資額、死守で現物のみで運用しています。

金曜日も続伸でしたね。意外でした。

とりあえず今日で1306を全て回収(*´ω`*)

節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村
1306 1647円買い→1689.5売り×20株

ずっと損切り考えてたCTSがやっと800円台回復~(*´ω`*)

暴落前は損切りしょっちゅうでしたが、最近お塩ホールドに耐性が出てきました。
image

 

随分なやんだのですが昨日のPTSでオオバ売っちゃいました。

2014年度NISA枠の数少ない残りです。
349円買→548円売り +19900円 

1306ETF 1647円→1674円売り×20株  +430円

トータル +20330円

節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村



オオバを手放したことは吉と出ましたが、オオバは最も古株だったので売ってしまうとなんだか子を手放したような喪失感です。(*´-`)

image
 

Yahooファイナンスのおっちゃんたちによると、早ければ今週後半はまた下落傾向。
 
上がってるうちにポジションまだまだ縮小中。 

ソネック609円買い→615円売り
エリアリンク126円買い→128円
タカキタ395円→400円
1306ETF 1647円買い→1666円売り×10株

節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村
全部指値にひっかかったやつです。

利益1490円、税金手数料ひき+865円。
手数料323円、税金302円。
せちがないですね(*´-`)

image
 

指値にひっかかってました。

カンダ 732円買い→750円売り

 本日のほぼ最高値満足です。

明日はオオバの本決算(*`・ω・)ゞ。
オオバは2014年度の数少ないNISA枠です。
このままホールド予定。

モリトは微妙な決算だったみたいでPTS上がってましたが、下がっちゃいました。
本業が悪かったわけではないのでこのままホールド。

節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村
ポートフォリオのトータルがマイナスってなかなかつらいもんですね(*´-`)

どっかで損切りしたい銘柄もあるんですが、先物は上がってるしこのまま指値だけして様子見です(T_T )

image
 

このページのトップヘ